2014年12月11日木曜日

【シール】Favorite Seal 第1弾フェイバリットシール

キュートでお洒落なデザインのシールが盛りだくさんで、使うのが楽しみです♪

レジンにいれようと思って買いましたがすごいかわいいし、たくさんはいってます

とても可愛くて良かったです♪
またリピで買いたいです。
スクラップブッキングや手紙などに添えたいです。

子供のシール交換ように。
気に入って使っています。

スタンプ柄購入。カラフルですが、地図車スイーツなどジャンルばらばらで色も異なるので、それぞれ別の雰囲気のものにも合わせられそうでよいです。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:162円
(2014/12/11 19:40時点)
感想(167件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

MIND WAVEのシールは良く購入するのですが、量が多くて助かります。

手帳に貼ったり手紙に貼ったり、案外使い道があります。シールブックを作って眺めても、もちろんとても楽しい!

とってもかわいいです。レジンで使う予定です。

可愛いシールが沢山入ってこの価格は安いです。毎日手帳に活躍中です☆

黄色と白のガーベラとオレンジのダリアオア青い花の他はバラのバリエーションです。青い薔薇も咲き掛けや斜めアングルの薔薇、ピンクにホワイトなど、特に薔薇ファンには喜ばれそうですが、なんとなく「紙」!といった素材感は好みが分かれるかもしれません。

価格が安く、DECOで沢山使っても惜しくないので購入しました。この種のシールには実写画像をシールにしたものとイラストをシールに作ったものが有りますが、イラストシールの方が子供っぽい(悪く言うと幼稚な)タッチのものが多いように思います。写真のシールはレイアウトは別として画像は概ね写真どおりなので極端なイメージのギャップはありません。お子さんなど低年齢の方が使う場合は子供っぽく可愛いイラストシールも良いでしょうが、大人可愛い路線でDECOるのであれば写真から作られたシールを選んだ方が無難なようです。写真のシールにも子供っぽいものはありますが、この程度の子供っぽさは所詮お遊びと割り切ればよいのでは・・・。

柄も色々あって可愛いです。
枚数も多くて良いのですが、素材がペラペラなので、何に使用かと…

デコハガキ用に購入しました。可愛くて素敵なハガキが作れます^^

シールすきなのでまとめて購入できるのはありがたいです。また、新作を色々お願いします。

「Favorite flower 花」を購入しました。割とリアル系のお花シールです。
シールは全部同サイズではなく、大きなもので、2.5cm、小さめのもので約2cmあります。色合いも色々あるのでお得な感じです。
この「Favorite Seal」タイプは、70枚と56枚など色々あり、56枚タイプだと大きめのシールになるので、小さなワンポイントとして使用する方は、小さめのサイズのシールを購入されるといいと思います。

とても可愛いシールでおススメです!お店の対応も早くてまたお世話になる予定です。

アイスクリームとビスケットとパープルのマカロンが特にお気に入りです。
画像よりも実物のほうが発色が良く可愛いです。
この価格でこの量ですし、購入してよかった♪

可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。

かわいいシールがたくさん入ってて嬉しいかぎりです。

前回在庫切れだったので今回再入荷されていたので迷わず購入。女の子らしい小物やおしゃれなモチーフのフレークシールが欲しかったので在庫がありうれしいです。

フェイバリットシールは大好きで何種類も購入しています。
今回はアリスのシールを買いました。シルエットのアリスは甘くなりすぎず、どれも可愛いです。レースのスタンプやマスキングテープと組み合わせてデコはがきを作っています。
値段も安いし、たくさんの種類と枚数が入っているのでとってもお得でお勧めです

もっと安っぽい物かと思っていたら以外とリアルで枚数も多くお得だと思いました。

思ったよりかわいく、いろんなものをコラージュしています。
たくさん入っているので、けっこう使えます。

アリスのシルエットが可愛いですが、せっかくシルエットだからフチなしだといいのになぁ。新作…作って欲しいです^^
ところで、なんでレビュー求められてるのだろう?
特にレビュー約束のセールとかでもないのに…。
求められなくてもレビュー入れるつもりでしたが鬱陶しいので★-1です!

とても可愛いです。
アルバムに使ったり、カードに使ったりしてみました。

娘の友達の誕生日プレゼントに購入しました。かわいいので、娘は自分用に欲しくなってしまったほどです。また購入させていただきます。

ブログで紹介されている方がいてあまりの可愛さに購入。
既にカットしてあるので自分でシールを作る手間を考えると安くて可愛くて文句なしです。
小さめと大きめサイズと購入しましたが小さめサイズが使用用途も多くてよさそうでした。

メール便で対応していただきたすかりました。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:162円
(2014/12/11 19:40時点)
感想(167件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿