2014年12月11日木曜日

【シール】MINDWAVE マインドウェイブマインド  シール 福袋 シール 2300円相当のシールが1260円。大量…

悪いレビューを見て悩みましたが、子供が卒業のときに先生に渡すアルバムに書くことがないって用紙の半分しか書けずなんとかシールで埋めたかったので一か八かで購入しました。
2266円分入っていて正月用のシールが1セット入っていたけど、干支シールではなかったので来年使えそうでした。あとは、子供っぽいものもありましたがほとんどかわいいシールで当たりのほうでした。

内容は、
フレークシール 3
立体的なシール 4
反射シール 1
普通のシール 2
感想は、
子供っぽいシール半分、大人も使えそうなシール半分。
どれも可愛くてカラフル。
注文時は、お得感がないかな~と思っていたけど、
届いてみたら結構なボリューム。
全部自分で使うか?、と言うと微妙。
親戚の子供に分けてあげたので、ちょうど良い感じ。
全体的には、非常に満足してます。また買うかも。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:1,260円
(2014/12/11 20:14時点)
感想(128件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

かわいい色々なタイプのシールが入っておりました。
(ふわふわとしたタイプや転写型、動物のデザインや旅行のテーマなどでした。)

最近シールにはまりだした2歳の息子の為に購入。
11枚+おまけ1枚入っていました。
1枚かぶってたのが残念…。文字シールの数枚も、動物やら虫のシールだったら…と思ってみたり笑
でも、全体的に満足です。なくなっちゃったらまた注文しようかな。

いろんな種類のシールがあり、大変助かります。
退職する方にアルバムをあげるために使用します。
足りなくなったらまた買います。

購入しました。
最近、シールを貼るのが好きなので喜んでくれました。
可愛いものがたくさん入っていて良かったです。

沢山シールが欲しかったので購入しました。種類も色々、特に花柄が好みでした。アルバム作りが楽しみです。

手帳を新しくしたので、かわいいシールが欲しくなり購入しました。自分好みじゃないのも覚悟していたけど、まあまあ使えそうなものが多かったです。動物キャラクター・スイーツ・花柄の10枚。あまりにも子供っぽいのは姪っ子にあげました。お得な買い物ができて良かったです。

毎回自分では選ばないゴージャスなシールが入っています。2歳の子どもが楽しんでいます。

かわいいシールがたくさん入っていました。手帳に使いたいと思います。

シールにはまっている8歳の娘に買いました。可愛いと言って喜んでいるものもあれば、手帳の日にちの所に貼るようなフレームシールや、猫の写真のフレークシールはいらないと言って私がもらいました。このお値段では文房具店では5枚買えるか…ですが、11枚入っていてお買い得でした。

かわいいです。シールがあると楽しいです。^_^

自分では探さないシールが入っていて、こどもが喜んでいました。リピートします。

可愛らしいシールがたくさんで満足です。
ただ、「こういうシールが欲しい」というものが明確な人は購入は避けないとだめです。

福袋にかわいいs-ルがたくさん入っており子供たちが喜んでいます。

子供のアルバム用に購入しました。
私好みは少なく、ちょっとがっかりでした。
でも、これが福袋なので仕方ないです。試行錯誤で使用していきたいと思います。

可愛いシールをたくさん送っていただきました。
ただ、転写シールが含まれていたため星4つにしました。

可愛いものがたくさん入ってました。
もちろん、これは使わないかなーと思うようなものはありましたが、私は満足してます。このお値段でこの量あるのは素敵です。

娘がシール好きなので購入。
年賀状用のお花のシールがありましたが、普段でも使えそうなものばかりでよかったです。また購入したいです。

6歳の娘に購入
すごく喜んでいました。
また購入したいです。

注文から数日後に届きクリスマスプレゼントに間に合いました。
柄も可愛いものばかり。
おまけのシールも入っていました。

いろいろなシールで、手帳を書くのが楽しくなりました。

シール集めにハマっている友人へのプレゼントに購入しました。
通常 お店で10枚を選ぶにも迷ってしまうので、福袋は助かります。
商品もすぐに届いたしこの価格なら大満足です。

2年生の娘が、ご褒美シールですごく勉強をするので、ご褒美シール用にまとめ買いしました。金額合計3000円近く入っていたし、娘の好きなプクプクシールがたくさんあったので喜びました。おまけのシールも入っていてとても嬉しかったです。
○宝石で買おうか迷いましたが、こちらで正解でした。
またなくなったら購入したいと思います。

シール貼りにはまっている1歳の娘用に購入しました。娘は猫、ウサギ、ひよこ等のかわいい系が好きなのですが、この福袋には昆虫や魚といったあまり期待していなかったものも少し入っていました。福袋ですからね。
でもかわいいものも入っていましたし、トータルで考えたらお得だと思います。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:1,260円
(2014/12/11 20:14時点)
感想(128件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿