2014年12月11日木曜日

【シール】★メール便発送★リサ・ラーソン MIKEY the cat マスキングテープ カモ井加工紙(★商品レビ…

かわいいです!初めての購入でしたが買ってよかったです。
このシリーズ好きです。

メール便で無事届きました。
思ってたようにかわいい。
しばらく観賞用です。

ダンボールBOXに貼ろうと購入。とっても可愛いです。

雑貨屋でマイキーは売り切れ?だったので、こちらで少しでもお安く購入できで良かったです。しかも、パープルが想像以上に可愛い!!!
赤のラインがはっきりとしているので、本当に文句なしに使えます。
これなら、リサシリーズを北欧好きな友達にプレゼントしても間違いなく喜ばれると思います。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:220円
(2014/12/11 20:09時点)
感想(254件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

マスキングテープになってもとってもかわいいです!何に使おうか、考えるだけでウキウキします!

色合いと絵柄がかわいいので、全種類集めてます!

色合いがかわいいです!全シリーズ買いました!

リサラーソン好きの友人にカッティングボードと一緒にプレゼントしました。
とても喜んでもらえました。

とても可愛いので気に入りました。
他の色もあったらいいなぁと思います。

知人からもらった手紙に貼ってあったのが可愛いかったのて、同じ物を探して購入しました。
やっぱり可愛いです。

期待通りの可愛さでした。
一匹ずつ切り離して使うのにちょうどいい間隔でマイキーが並んでいます。
自分の持ち物に貼りまっくって楽しんでいます。
もう一つ欲しくなりました。

MIKEY好きなので購入しました。鮮やかな色で、とっても可愛いです。

レビューが遅くなりすみません。
インパクトのあるマイキーのテープに4歳の息子もお気に入り。
使うのがもったいないくらいかわいいです。
少しずつ大切に使います。

マイキー買って正解!ハリネズミも買えば良かった(>_<)

ちょうどユニクロでリサラーソンさんのステテコを買っていたので、マスキングテープも購入しました。
猫好きの主人が喜んでいます。

リサ・ラーソンのマステが欲しくてこちらのお店で購入しました。
可愛いのでついつい使ってしまいます。

マイキーグッズを集めています。このマスキングテープもやはりかわいいです!

イギーとセットで購入しました。下地の青にマイキーの赤縞が生えて可愛いです!いろいろなところに貼りたくて、うずうずしてます。

本当に可愛いです!あちこちに使用しています。購入してよかったです♪

マイキー×マステのたまらない組み合わせです!可愛すぎます~!
色もとてもきれいな青色で、とても気に入りました。

このガラ好きです。このマステがあるんですね~ うれしいです。

かわいいテープばかりで悩みました!
リサ・ラーソンの2種類買いました。

リサラーソンさんが大好きで一目惚れで購入しました。発送も早く安心でした。色々使えそうです!

以前から気になっていたので購入しました。他の方がコメントしているように、マイキーの顔もキレイに印刷してありかわいいです♪全種類揃えたくなりました。

マイキー大好きです。
すごく可愛くて使うのが勿体ないです♪

猫と針ネズミを購入!料理やお弁当にも活躍してくれそう!また色んな種類をリピしたいです!

箸置きを購入しようとしたところ、同じ柄のマスキングテープを発見。とってもカワイイです。

ブルーのお色が綺麗で可愛い!
リピート確実ですね♪
ずっと扱ってほしい商品です(*^^*)

配色からなにまでとても素敵です。インパクトもありますよ!

お友達と自分の分を購入。とてもかわいかったです。大切に使います。

厚紙で出来た整理箱の張替え用に三種類購入。
可愛いくてたまりません!

マイキ―がとっても可愛いです。
ラッピング用に購入しましたが、使うのが勿体無い?かも

マイキー大好きの娘のために購入。
シンプルなデザインですが、マイキーの良さがきわだって
良いです。
メッセージカードに貼ったり、ラッピングに使ったりとあっという間に無くなりそうです。

お友達へのプレゼントでマスキングテープと手拭いなどを購入しました。今度は自分にも購入したいと思います。
かなり可愛いです♪

メッセージカードに使いましたが、青色が映えます。
かわいいです。

ずっと狙っていたマイキーのマステ、すごくかわいいです。
発送も早かったです。

とても綺麗な色でした。他のもリピします☆

色も柄もかわいい!
近くのお店では見たことがなかったので手に入ってよかった

すごくかわいいです!
青の部分がすみれ色というのかな?マイキーの赤がとても映えます。
バレンタインのラッピングに使いたいと思います。

リサのマスキング、待ってました!!
いろんな所にペタペタ。

とってもかわいいです。大切に使いたいと思います!

ハリネズミと猫を買いました★プレゼント用と自分用に、かわいいです★★

マイキーがかわいいです。
これを使ってワイヤータイを作ったり、つまようじに付けて料理を飾るフラッグを作ったりするつもりです。

シール ~印刷,はがし方,作り方,英語,通販,自作,作成,用紙,剥す,オリジナル~

価格:220円
(2014/12/11 20:09時点)
感想(254件)
シール(英語: seal)は、裏に糊の付いた紙やプラスチックフィルムです。シールは今はネット通販で購入されるケースが多くなっています。当ブログではネット通販で頻繁に購入されている人気売れ筋のシールについてのまとめブログです。裏に糊のついた紙「シール」は、日本では、1912年(大正元年)に初めて作られたといわれています。シールは様々な商品におまけとして添付される他、花や数字、漫画やアニメのキャラクターなどの図柄が描かれたものが文具店や土産物店などで販売されており昨今ではネット通販がその主流になっています。おまけの例として、「ビックリマンシール」や「ポケモンシール」が有名ですね。多くの場合、粘着剤が完全に張り付かないよう処置された剥離紙の上に仮止めされた状態で販売あるいは添付され、あらかじめ必要な形状に切断されたものもあります。素材としては紙の他に、薄い各種の合成樹脂、ゴム、アルミ箔などがあり、この上に必要に応じた印刷が施されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿